日本就航60周年 新ブランドキャンペーン、超過手荷物料金やアップグレードサービスのご案内|キャセイパシフィック航空|Airline News

written by:キャセイパシフィック航空

新ブランドキャンペーン!

キャセイパシフィックは、「Move Beyond」という新しいキャッチコピーのもと、企業ブランドを刷新しました。

このキャンペーンでは、お客様が実際に体験されることを最も大切なことと捉えています。今日私どもは、世界に広がるグローバルネットワークと、業界でも屈指の機齢の若い航空機により、お客様に快適な旅の体験をご提供しています。さらには、サービスや安全性にも力を入れ、よりよいプロダクトやより進化したテクノロジーのために、投資を続けています。それに加えて、お客様の旅行体験を今よりもっと良いものにするべく掲げたのが「Move Beyond」です。

これまでに達成してきたものを超えて、プロダクトとサービスの質をさらに高め、お客様にもっとご満足いただけるよう、お客様のご要望を先取りできるよう努めてまいります。お客様にとって、より信頼でき、よりパーソナルで思いやりのある、つまりは、より価値のある存在を目指しています。

今後、旅のあらゆる場面で提供するさまざまな新しいプロダクトやサービスで、この決意を実現して行きます。例えば、テクノロジーによるスムーズな旅のプロセス、ラウンジや座席をより快適にすることへの投資、また機内食や機内エンターテイメントの質を高めること等、皆様にも実感していただけることと存じます。

2019年5月20日からは日本でもキャンペーンを展開中です。
詳細はこちら

 

「超過手荷物料金の事前支払い」サービス開始

超過手荷物料金を事前に支払うと最大20%の割引が適用されるサービスを導入しました。香港からの距離により4つのゾーン毎に料金を設定。お支払いは5キロごとで、1名様の事前購入は最大50kgまで可能です。ご利用には出発24時間前までに超過手荷物の許容量の予約が必要となります。

お得で便利なこのサービスは前もって荷物が多い時に安心です。また空港での出発前の手続きもスムーズに。
詳細はこちら

 

「座席のアップグレード」

お客様のご予約便で上のクラスに空席があるとアップグレードできる「座席のアップグレード」のサービスが、4月より日本路線でも始まりました。ウェブサイトから出発の50時間前まで利用が可能です。
(インドでの予約と香港-インド間の目的地の場合は対象外)

アップグレードは、お客様がご自身でアップグレードへの支払い可能な金額を事前に設定すると設定金額や空席状況など様々な要因をもとにお客様の席がアップグレード(元の航空券の客室クラスから1つ上へのみ)されるシステムです。このサービスでアップグレードとなった場合には、手荷物許容量はご購入航空券の許容量が適用されますのでご注意ください。

空席によっては思わぬ金額でアップグレードできるチャンスです。フライトの際の楽しみとして、ぜひご利用ください!
詳細はこちら

 

「香港フレーバーに新しいメニューが登場」

機内食に昨年11月より導入した人気の「香港フレーバー」シリーズ。香港発の長距離路線の全客室クラスで、ホームグラウンドならではの料理を月替りでご提供しています。

2019年5月より、以下のような新たなメニューが加わっています。:
● ボストン産ロブスター蒸し、香港式ガーリックソース - ファーストクラス
● 牛ヒレカツの中華風トマトオニオンソース - ビジネスクラス
● 鶏肉あんかけチャーハントマトソース風味 - プレミアム・エコノミークラス
● シーフードあんかけチャーハンカレー風味-エコノミークラス

また、香港の中国茶専門店として定評のある福茗堂茶荘との提携で、高級中国茶をプレミアム・エコノミーとエコノミークラスでご提供しています。

「香港フレーバー」の詳細はこちら

 

日本就航60周年

キャセイパシフィックは、日本へ就航してから今年でちょうど60周年を迎えます。1959年7月4日の羽田への就航に始まり、現在では7都市8空港(成田、羽田、関西、中部、福岡、札幌、沖縄、小松*)から毎日20便以上を運航しています。*季節運航
日本から香港経由でアジア、オセアニア、ヨーロッパ、北米等へスムーズに乗り継げる便利さは、レジャーから出張まで、世界への翼として皆様にご愛顧いただいてまいりました。

こうして60周年を迎えられましたのは、皆様のご支援ならびにご協力の賜物とこの場をかりまして心より感謝を申し上げます。

周年を記念して、就航記念行事などを7月に予定しています。引き続き、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

「キャセイパシフィックMUFGカード」

フライトだけでなく、ショッピングでもマイルをためたい方に最適なクレジットカードが「キャセイパシフィックMUFGカード」です。特に、海外でのカード利用のマイル積算率は100円につき2マイルまたは1.5マイルと高いので、ご旅行に最適です。
また、通常の入会ボーナスが3,000または10,000マイルもついているので、一挙にマイルがたまります。

海外旅行保険等も充実したカードは、「キャセイパシフィックMUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレスカード」と「キャセイパシフィックMUFGカード ゴールドMastercard」の2種類があります。

詳細はこちら