【TC3】エバー航空の台湾経由アジア便がさらに充実!~台湾+アジアの“1Trip 2City”旅行体験を提供します! |Airline News

written by:エバー航空

世界50か所以上の就航都市をつなぐ、エバー航空のグローバルネットワーク拡充をお知らせする第3弾!
完結編であるTC3編をお送りいたします。

夏期スケジュールではエバー航空の台湾以遠線がさらに充実いたします! エバー航空の台湾乗り継ぎ便を使えば、台湾で夜市などの美食に舌鼓を打ってから、他のアジアの都市で観光を楽しむなどの、”1Trip 2City”の充実した旅をお楽しみいただけます。 この機会にエバー航空の便利な台湾以遠路線をぜひご利用くださいませ。

 

1. 2つの大経済都市を結ぶ 「高雄―香港線」が新規就航

4月12日より、台湾南部の経済都市である高雄と香港を結ぶ便が新規就航いたします。さらに5月15日からは1日2便運航となり、2都市間の移動が格段と便利になります。成田空港から高雄までは毎日1便を運航しており、往路では同日に乗り継ぐことができます。 ビジネスに観光に、新たな選択肢としてエバー航空の高雄―香港線をぜひご検討ください。

△香港のシンボルの一つ、二階建て路面電車「トラム」

 

2. 東洋のパリと呼ばれたカンボジアの首都へ 「台北―プノンペン線」の機材が大型化

4月28日から10月26日までの間、台北とカンボジアの首都であるプノンペンを結ぶ便に使用している機材を大型化いたします。通常は座席数252のA330-200を使用していますが、この期間はA330-300にて運航することで座席数は309にまで増えます。 予約もさらにお取りいただきやすくなりますので、カンボジア王国の王宮と美しい街並みが立ち並ぶプノンペンへ渡航の際には、エバー航空の台北乗り継ぎ便をご利用ください。

△左右対称のシンメトリーが美しいカンボジア・プノンペンの王宮

 

3.「高雄―仁川線」が週4便から週6便に増便!

7月1日から10月26日までの間、台湾南部の経済都市である高雄と韓国のソウルを結ぶ便が週6便 に増便します。ソウルへ渡航する際の新しい選択肢として、ぜひこの路線をご検討ください。

△機窓から望むNソウルタワー。ご家族連れのご旅行にもぜひご利用ください!

 

4.「台北―ホーチミン線」は成田空港から往復とも同日乗り継ぎ可能

台北とベトナムの世界的都市であるホーチミンを結ぶ便は、成田空港より往復とも台北で乗り継ぐことができ、便利に”1 Trip 2 City”の旅行をお楽しみいただけます。

△ホーチミンからもほど近いメコン川のクルーズ

 

台湾経由タイ、通称”タイタイ便”は、バンコクとチェンマイの2都市に好評運航中です。同日乗り継ぎでご利用いただける便もございます。ぜひともエバー航空の”タイタイ便”のご利用をご検討ください。

さて、3回に渡り、エバー航空のグローバルネットワークをご紹介いたしました。 少しでも新しい発見があったなら幸いです!
今後も台湾に限らず、ぜひ全世界へのご旅行にてエバー航空をご利用くださいますようお願いいたします。

~TC1編はこちら
~TC2編はこちら