GUIで簡単CHECK!ブランド運賃・機内サービス!|Explore INFINI

written by:INFINI LOOKUP編集部

最近では各航空会社のラウンジ利用、無料手荷物サービスや機内でのアメニティなど、各種サービスがより一層充実してきており、空の旅にとって一つ一つが欠かせないものとなってきております。INFINI LINX PLUSでは、これらのサービスを簡単にお調べいただける便利なGUIがございます。 INFINI LINX PLUSをご利用中のユーザー様は、追加費用等がかからず無料でご利用いただけますので、この機会にぜひご活用ください!

*ポイント*

● Branded Fares(運賃付加情報)GUIにて、ブランド運賃の情報が簡単に確認できる
● 機内サービス情報GUIにて、アメニティやサービスを簡単に確認できる

 

Branded Fares(運賃付加情報)GUIとは

今日、様々な航空会社が受託手荷物の有無、予約の変更可否、事前座席指定等、旅客が希望するオプションの種類に合わせて運賃を選択することを可能にしたブランド運賃体系を提供しております。ブランド運賃体系の場合、より旅客のニーズに合わせた旅行を提供することが可能です。Branded Fares(運賃付加情報)GUIは、各種ブランド運賃を簡単に確認することができ、1クリックで予約を変更することもできる便利ツールです。

■ 利用方法

1.セグメントを予約した状態でBranded Fares(運賃付加情報)GUIを起動します。 GKやYKのアンブックドステータスでもご利用いただけます。

セグメントを予約した状態でBranded Fares(運賃付加情報)GUIを起動します。

2.現在予約している旅程を読み込み、適用可能なブランド運賃が一覧で表示されます。

現在予約している旅程を読み込み、適用可能なブランド運賃が一覧で表示されます。

3.ブランド運賃一覧表示画面より1クリックで適用したいブランド運賃のブッキングクラスへと予約変更が可能です。予約変更後の該当ブッキングクラスに、複数のブランド運賃が提供されている場合は、運賃計算時に複数運賃計算(>WPA)よりご希望の運賃をお選びください。

■ 多彩な情報表示

Branded Fares(運賃付加情報)GUIでは、それぞれのブランド運賃に付随する、受託手荷物の有無、予約の変更可否等の情報に加えて、機内の情報を写真や動画からも確認することが可能です。

多彩な情報表示
※当GUIでは、弊社でブランド運賃に対応している航空会社に関する情報を確認いただけます。
また、情報の表示有無は航空会社の登録状況によります。

 

機内サービス情報GUI

Branded Fares(運賃付加情報)GUIでは様々なブランド運賃と機内の様子が確認できるとご案内いたしました。それでは実際に搭乗する機材にはどのようなアメニティやサービスがあるのでしょうか…?
機内サービス情報GUIをご利用いただくことで、座席のピッチやエンターテインメント設備等のサービスを簡単に確認いただくことが可能です。

■ 利用方法

1.セグメントを予約した状態で機内サービス情報GUIを起動します。 GKやYKのアンブックドステータスでもご利用いただけます。

セグメントを予約した状態で機内サービス情報GUIを起動します。

2.現在予約している旅程を読み込み、各キャビンクラスごとの機内サービス情報が表示されます。

現在予約している旅程を読み込み、各キャビンクラスごとの機内サービス情報が表示されます。

 

■ Branded Fares(運賃付加情報)GUIと機内サービス情報GUIの連携

Branded Fares(運賃付加情報)GUIと機内サービス情報GUIは、それぞれのGUIに1クリックで遷移することができます。様々なサービスが確認できる2つのGUIをぜひご利用ください!

Branded Fares(運賃付加情報)GUIと機内サービス情報GUIの連携
※Branded Fares(運賃付加情報)GUIと機内サービス情報GUI はRoutehappy.Incより情報を取得しています。表示内容に関する詳細については各航空会社へお問合せください。

 

Branded Fares(運賃付加情報)GUIと機内サービス情報GUIについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。ご不明点がございましたら、INFINI desk(0120-122-090)まで お問い合わせください!